今週は年下達と戯れるweek

月から木までTA(?)として学部生の実験を手伝います。

plan

 

do
6
午前中は班員に実験の説明したり。午後は本読んだり、明日教えることを整理したり。

7
朝筋トレ、ラン(1hぐらい)、8時半ごろから実験の諸々をやる。午後は本を読んだり。夕方自転車30min(WU10min, HR160 20min)
学部生の時って、休日4時間・平日2時間ぐらい練習してたなぁと思って、極力運動量をそこに近づけていきたいと思っています。が、研究だったり、ローラーだったりで、まとめて時間を取ったり、長時間ぶっ通しの練習したりが難しいので、午前練と午後練に分割することを前向きに検討。それでも、バイトとかで無理な日もあるかと思いますが、午前午後どっちかだけできても、今よりマシなので、ひとまずこの方針で。

8
実験

9
担当の子達の発表を聞いたり。昨日の今日でよくがんばりました。

10
昨日・一昨日と睡眠不足。よって普通に寝てた。

11
体が回復したので、練習へ。朝は体幹してランニングへ。途中松山・岩見と遭遇一緒に走る。結局合計15kmぐらい走ってた。途中のアタックについていけず、一時千切れる。情けない。午後はチャリ。20分走一本。
あと本読んだり、コード動かしたり。

 


check
練習スタイルは今のところ問題なし。


action
来週も今と同じ感じかな。