2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

結局質より量

だよな〜。強い選手はいっぱい乗ってるし、すごい学者の引用文献は何十、何百ページにわたる。凡人は黙って量を稼ぐのが正しい。25,26腹を下して何も出来ず。27 筋トレ(膝コロ、ダンベルデッドリフト)やっと下痢しなくなったので、筋トレ再開。仕事は色々…

対象

チャリやめてから、一度も”対象”を持って活動してない気がする。やめて最初のところは、人じゃなくて、世の通説と薄っぺらい道徳観念のため。研究室では、対象じゃなくて、モデルと値。今は...。チャリ乗ってた時は、対象があったというよりかは、対象が自分…

コンセプト化する雰囲気

お店とか行くと思うけど、コンセプトの強い空間って苦手やわ。なんかなぁ思考が乗っ取られる感じがする。乗っ取られるは言い過ぎやけど、障害があるのは確かやな。店主の念が強すぎるお店は窮屈。その点大衆居酒屋とかは気が楽。コンセプトというか雰囲気は…

新入社員になりまして

結局先々週のブログも続かなかった笑。まぁ原因はパソコンを開くことのない一週間だったからというわけです。しかし今は、やっとディスプレイが到着し、デスクトップライフが解禁されたのでブログも頻繁に更新できるのではないかと思ったりします。 ほんでま…