対象

チャリやめてから、一度も”対象”を持って活動してない気がする。やめて最初のところは、人じゃなくて、世の通説と薄っぺらい道徳観念のため。研究室では、対象じゃなくて、モデルと値。今は...。
チャリ乗ってた時は、対象があったというよりかは、対象が自分だったから、行動は自己責任だったから、対象を自覚しやすかったんだろうな。勝つために最短を走って問題なかったからな。出先に行けば対象と向き合える(と信じたい)が、最低三年はここだな。自分を守るために、徹底的に自己中心的に決断しようと思う今日この頃。

do
18 筋トレ
クレカが片っ端から上限に到達しかかっている。月末まで我慢や。それはそうと、丸善楽天ポイント使えることを知った。楽天カードでお買い物→丸善で本買うが正解やな。

19  体感ほか
sstさんのブログ見てたけど、平日に1000kjとかスゲェなとシンプルに思った。何がすごいって、今の俺がそれやったら明らか他に支障が出るから。マジで基礎体力大事。土日ボリュミーな日々を越えて、平日がっつりに向かわねばならぬらしい。と同時に読むべき本が日に日に溜まっていく。いやほんと、チャリにしろ、あの類のことやるのって覚悟がいるな。今のままやと、ブチャラティに完敗やな。
それはそうと、今日初めてモスバーガーに行った。というのも、仕事終わりにzoomでやってるお話を聞きたかったため、職場近くの飲食店で居座る必要があったからだ。みんな、「モスはうまい」って言ってるが、今日初めてその意味が分かった。ほんまうまいな。野菜シャキシャキやんけ。

20 
飲み会行った。

21
なんか腹いたい

22
一日中下痢してた。

23
これは完全に食当たり