神の名は。

最近日本神話を追ってます。
神話の後ろにある政治的思惑や、日本人の思想の変遷を考えるとなかなか面白い。
マジ前前前世

 

3日 ラン17.6km、スイム1,000m
 ランは鴨川沿いを端から端までZ3ペースで走ってた。本当は20kmいく予定だったが、思いのほか距離を稼げなかった。
 スイムは25メートルのインターミッテンド(休み短いし、事実上インターバル)をメインで。ペースを上げるとやっぱり三角筋が最初に限界を迎える。引き続き筋トレで補強の必要性あり。

 

4日 パイク20min(Z4)*2、ラン8km
 チャリは、本当は20分走3本やるつもりだったが、体が言うことを聞かず2本で終えた。なんかハンガーになりそうやったわ。一回の練習で1,000kcalを目安にしたかったんだが、なかなかうまいこと行かない。
 午前のチャリ練で、体重かったがとりあえず走る。4分前半で6km走り続けたし、上々の出来ではなかろうか。