人の誕生日は祝っとくもん

友達に誕生日おめでとうライン送ったら、夏に旅行が決定した。
これとは別だが、高校卒業後ほぼ音信不通になっていた地元の友達に毎年おめでとうライン送っていた結果、今では地元飲みには必ず参加してくれるようになった。
結論、誕生日っていうのは祝うに越したことはないのよ。

 

22  ラン、スイム

23 バイク、スイム

 

29 ラン10km、バイク20min*2(Z4)

30 バイク20min*2(Z4),15min(Z3)

 

雑感
運動による消費カロリーが1日1,000を超えると、すごい調子いい。この感じで有酸素系鍛えつつ体脂肪率を下げていきます。
因みに今の体重がだいたい60~62。B3のTTまでに体重60km強で花背18分が目標やったけど、筋肉量だけならあの頃の目標に近いのかな(今は上半身にかなりついてるが)
水泳強化のために筋トレもやってるが、しばらくは三角筋と前腕の補強がメインになってくるかな。ほかの筋肉に対して、明らかに弱すぎて足引っ張ってる(特に三角筋、前腕はおまけ)。肥料を桶に喩えた図を思い出したわ。

私生活の方は、年度変わって、人事異動でうちの係のマンパワーが増えたのでかなり楽させてもらってる。(それでも出先に比べれば激務らしいが)

あとは彼女に振られて、練習の質が爆上がりしたぐらいかな。

そんでもって今日車買いましたわ。

このブログもぼちぼち更新していきたい。