自己幻想

が薄くなったっていう話。薄い方が解脱に近い気がするが、世の中生きていく上であったほうが楽。

plan
中期:来月までに水文モデル化の理論をマスターする。夏までに必携をマスター。夏までに山本さんは読めるとこまで読んでおく。測量士、施工管理。
今週:FDKWのFD精度の確認、Godunov以外の手法の検討は絶対。国つ神論と物象化論~は読破。水文モデルは4章は最低。

 

do
14(月)
病院、モデル化論、必携、読書

15(火)
授業、モデル化論(二章)、必携、研究、本屋、チャリ(30分ほど目的なく)、読書
sinのFD化うまいこといかん。初期条件を変えて再チャレンジということで方針転換。
昨日に引き続き疲労感過多。
読書ほとんどできてない。
最近自分が、人として突き抜けてないなと思い悲しくなる。ちゃんと自分の中に正さを持たなくなったからだと思う。社会的に正しいかは置いておいて、自分を縛る分には好きにやればいいのにと思う今日この頃。

16(水)
読書、モデル化論(三章途中)、ゼミ、施工管理勉強、チャリ(前日同様)、読書
 最近の生活が、エネルギー出ない→消費しない→食べない→エネルギー出ない→・・・。という完全悪循環。学ぶことに関しても、お金がない→書籍代をケチる→やる気がなくなる→世界が狭くなる→稼ぐ気がなくなる→お金がない→・・・。という負のスパイラル。とりあえず、食って出すという所から始めるべきだと感じ、茹でるパスタの量を増やした24の夜。

17(木)
読書、病院、モデル化論、研究、授業、施術、モデル化、読書
 施術のため運動中止。病院行ってから気がついたが、肋骨周りの筋肉が凝ってる!!。今度先生に相談してみます。研究は初期条件を一次式にして計算したが爆発。振り出しに戻る。
 今日もまた進捗を生まない一日。ふと思ったが明日の予定を〇〇をするって幼稚園並みやな。完全に社会の奴隷みたいなものの考え方。明日の何時までに〇〇ができるようになっているが自律的に生活する第一歩では。ということで明日の予定
1.物象化論~(~7:00)
2.地下水のモデル化を後輩に説明して自力でコードが書ける(8:00~10:00)
3.施工管理2章を一通り見てやることを把握している(~11:30)
4.必携(~14:00)
5.自転車。20min*1+15min(~15:30)
6.物象化論。商品の物象化を地元のメンツに説明できている(~18:00)
7.国つ神論。カルプリと坪井民俗学を地元面に説明可能(~21:00)