色々落ち着いて

なんと2ヶ月間ブログ書いてなかった。
この2ヶ月の間に、修論の内容をまとめ、発表し、書いて、提出して、とまぁまぁもっともらしい大学院生ライフを謳歌しておりました。実際修論自体は先月半ばには終わっていたのですが、ブログを書こう書こうと思いながら、月曜日が忙しい週が続き、ブログ更新を後回しにしては次の忙しい月曜日を迎える。そういった日々を過ごしておりました。まぁ、これからは書いていこうかと思ったり思わなかったりです。てか、来月から社会人やでぇ。

plan
長期:土木関連及び農業にも関係する資格を一通り。
今月:測量士と施工の資格勉強をできる限り。土質は早い目に終わらせて、コンクリの勉強へ。

 

do
14:記憶にない。チャリは乗った。バイトも行った。土と測量の勉強はした。整体もいった。

15:バイト、英会話、土、2級土木、ラン、後輩と焼肉

16:整体、土木、測量、土

17:バイト、ヨドバシキャメラ、測量...
 ヨドバシカメラに行ってきた。1回生の頃C-ちゃんが、「この前〜、ヨドバシカメ...あ、ヨドバシキャメラに行ってきてぇ〜」って話しかけてきて「いやカメラでええやろ!!」って盛大にツッコンだのを思い出した。ヨドバシカメ...、いやキャメラではmac miniを買ってきた(ドヤァ)。モニター1個でテレビとパソコンと兼用したかったし、あんまり幅とるものを置きたくもなかったしで、miniを買った。今回初めて知ったけど、アポーのM1ってすごいらしいな。まだ使ってないからわからんけど、RAM 8gbでもサクサクいけるらしい。