消費が前提

とまぁ、実家に帰って思った。虚しくならないのかと思ったりするが、あれだけ何もない土地で産業社会化の影響を受けるとそうなるかと思ったり思わなかったり。変な倫理観や道徳的押し付けをせずに、そうじゃない道を提示するのも仕事なんだろうなと思ったり思わなかったり。

plan
今週:KW(FPDE,FADE)の数値解放をちゃんとまとめる。資本論2巻までは読む

do
12(月)
京都へ。道中読書、学校医療交通を読破。

13(火)
授業、研究、病院
FVMうまいこと回らず。FEMの方はLUちゃんとできてない説あるな。書き直す。FVMの方は引用論文で
明日
バイト(~9:30)
研究(~12:00)
ゼミ(読書)(~15:00)
エンジニア系(~17:00)
読書(~21:00)

14(水)
ヤベェ全然更新できなかった。

15(木)
FDEコード書けた

16(金)
先生と相談。ひとまずFADEも完成させて実データとフィッティングの方向で

17(土)
FADE書けた。
とうとう梅雨が明けて風の気持ちい季節になった。今の研究室、窓とドア全開にすると、めちゃめちゃ風入ってくる。しかも北向きだから心地いい。
最近の悩みとして、(1)言葉に詰まる、(2)テンションが上がらない、(3)生活習慣が乱れている、(4)全然練習できてない。(1)に関しては普通に喋らなくなったから。と言ってもこのご時世そう簡単に改善できる問題でもないので、積極的に独り言を喋っていこうと思う。呟きホリー。(2)だが、上がらないというか上げられない俺が悪い。限界以上の課題設定・計画立案・現状打破。これができてないから(3),(4)も死んでる。