やることの整理及び今後の方針

色々とやること増えたけど、まとまりがないので、ブログ使いながら整理していきます。

やり方は練習日誌と同じ。1週間1記事で毎日編集しながらpdcaを回す。

今やろうとしていることは、

・研究1(非整数階微分を用いた土壌中の水分移動解析)

・研究2(場所論を基盤にした、地元の習俗の整理)

・就活(農業土木)

トライアスロン(やりたい)

ひとまず卒業までにやることとしては、

研究1

8月明けまでに学会発表できるだけの結果は出して、そこからは文章整理と修論発表に向けて改良・修正。現在必要なデータとコードはあるから、ここからは地道に実装を繰り返す。

研究2

場所論と民族研究に関してちゃんと理解しておくこと。山本哲・山本理・岡本哲を中心に場所論に関する本は読破。プラスαで吉本隆明西田幾多郎。有名どころとアジア的〜、場所論は熟読必須。

就活

来週と来月末までにきっちり仕上げること

トライアスロン

自転車はメディオ域を徹底的に。ランは長距離耐性(2~30は余裕で)と1km3分強で走れるぐらいに戻す。泳ぎは分からん笑。とりあえず保留。梅雨が終わるまでは自転車中心に練習を続ける。梅雨明けからランを本格的に。